

はじめに

【このブログについて】

当ブログは、KEMO・Cによるイベントでの販売物、イベント参加情報などをお知らせしていくためのブログです。
ここの更新はほぼKEMOのみになります。

※注意
ブログ内の画像・文章の無断転載、加工、二次配布は禁止です。

【イベント参加予定】
・2011/05/03 10:00~15:00 SUPER COMIC CITY 20(1日目) 西2ホール Z55b
・2011/05/05 11:00~15:00 狩スマ。2nd P6



お疲れ様&ありがとうございました!

zin.jpg


SCC、狩スマが無事終了致しました~
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!

どちらのイベントも楽しかったです!
オンリーの方はコスプレでキリンとかナルガとかウルクとか…!
皆さんかわいかったですな~(*´∀`*)

グッズの事。
大阪で参加した時はステッカーの方が売れたのですが、今回はストラップの方が人気でもう少し準備しておけばよかった…!
そして今回はグッズの数が少なかったので次回参加するときは種類を増やす予定…!

今回の反省点ですね~(´・ω・`)

次はモンハンになるかオリジナルになるか、いつになるかわかりませんが新しいものを出したいと思ってますのでよろしくですー^^
今回は本当に来て下さった方々ありがとうございました!!

SUPER COMIC CITY20 販売物予定

スパコミに持っていくものを簡単に紹介します。

・モンスターハンター2ndG/3tri-/3rd モンスターステッカー
MH3rd1.jpg

・モンスターハンター2ndG/3tri-/3rd モンスターキーホルダー
→ステッカーのイラストと同じものになります。全てのモンスターがキーホルダーになっているわけではありません。

・モンスターハンター・オリジナルポストカード

・その他etc

となります。あまり種類はありませんが遊びに来て下さると嬉しいです^^
